2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

素人個人撮影、色白美巨乳、超絶ナイスバディ19才大学生アキナちゃん

 【11//2013】

表1
19才の大学生、色白美巨乳のアキナちゃん!
超絶ナイスバディで激カワ!天使かと間違いちゃいます。
スレンダーなのにブラジャーすっけすけで谷間をがっつり見せつけてくるんですよ。
そのまま下にズリっと下ろしておっぱいブリンって出したいですね。おっ ぱいブリン!って。
Still0424_00001
ブラジャーの上の 方ほぼ見えちゃってるし、おっぱいの形がまるわかり!
あ、形のいいお尻もね。
真っ白の超スケスケミニワンピースからはスケスケの白パンティーまで。
Still0424_00003
アキナちゃん、今まで髪の毛を染めたことがない超清純派!
超清純派なのに服装はスケスケ、セクシー。
Still0424_00006
今時の女子大生のスカートの中身はこんなに卑猥なんですねぇ。いやあた まらんです。
Still0424_00011
しかもMで割りと変態なんですね。指図されて服を脱いでいきます。
Still0424_00010
スカートをたくし上げてごらん。
Still0424_00016
スケスケのパンティ・・・回ってごらん。お尻が見えてるじゃないか。
Still0424_00015
Still0424_00009
さらに脱がせる。
Still0424_00017Still0424_00018
ブラを取って・・・我慢できなくなり抱き寄せキスをしちゃいました。
Still0424_00021
電マ にはめっぽう弱いアキナちゃん。自分で慰めてごらん。
Still0419_00007
恥ずかしいのかぎこちないアキナちゃんからバイブを取り上げ・・・
Still0419_00008
今度は僕がMのアキナちゃんをバイブ攻め
Still0424_00022
本気で感じすぎて、無理やり何回もイかされちゃってます。
「あ〜だめイクイク」ってガクガクしちゃってますよ。
しかも何故 か涙ぐんでる。たくさん責められて嬉しいんでしょうね。
Still0419_00010
ホラッ、ここを触ってごらん。従順に従うアキナちゃん。
Still0424_00023
そして僕のうまか棒を取り出し、咥えるんだ・・・
Still0419_00013
頭をつかみ、喉の奥まで咥え込むんだ!
Still0424_00025
段々僕の肉棒の美味しさに・・・恍惚の表情に。
Still0419_00015
舌を使って・・・ペロペロと。
Still0419_00018
玉袋の玉も口に含んで吸い上げるアキナちゃん。
Still0424_00026
ご褒美に僕のものを入れてあげるよ。
Still0424_00029
Still0419_00024
獣の様にお尻を突き出し、後ろから突かれたいのかい?
イヤラシい腰つきだな。
Still0424_00028
Still0419_00022

画像をクリックでもアキナちゃんの高画質が。


これは良作でした。
この美肌プルプルおっぱいちゃんは是非高画質で見るのをお勧めします。
HDダウンロード版 980円 ストリーミング版500円
19才大学生色白美巨乳アキナちゃんを高画質で観るにはここで。



素人個人撮影、投稿。354

Category: 素人

Theme: エロ画像・動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト画像 アダルト エロ エロ画像 素人 ハメ撮り 素人投稿 AV 無料サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks