2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

素人ハメ撮り 小動物の様に愛くるしいロリ娘、23歳 ショップ店員  画像33枚・動画も有り。

 【18//2013】

Still0426_00001
リナちゃん 23歳のショップ店員。ショートカットが超可愛いリスみたいな女のコ♪
ミニスカートの三角ゾーンに萌え袖をおいて、モジモジし てる姿が小動物みたい。
彼氏いるけど、声かけられて付いてきちゃったんだって。上目遣いが犯罪級です よ。

「パンツ見せてくれますか?」って突然のパンツ見せを要求してみました。

食い込んだピンクおパンチュがこんにちわ。足も スラっとしてていいですねぇ。
Still0502_00001
後ろ向いてもらうと・・・パンティが食い込んで半ケツ状態♡
Still0502_00000
ブラジャーも見せてもらおうと上を脱いでもらうとロリ顔に似つかない、
クビレと爆乳がこんにちわ!こんにちわ!元気いっぱい こんにちわ!
Still0426_00002
ああああん!すごい!すごいよ!リナちゃんには
「ロリ顔くびれ爆乳クイーン」の称号を讃えます!ちょっと鼻息荒くなります。
Still0502_00002
こんな子っているんですねぇ。そそくさとヤっ てしまうのは勿体無いので、
制服プレイで遊ぶことにしました♪
ノーブラで小さめシャツを着てもらう。スタイルいい!( ゚‥゚)=3ハァハァ
Still0502_00003
ベッドにちょこ んと座らせると、完全な犯罪臭がしますね。リアルな感じで。
もう僕のポコチンは信じられないくらいにカッチ コチ。
制服姿のまましゃぶってもらう。
Still0502_00005
そんな可愛い瞳で見られながら舌をチョロチョロと・・・。
表
小さなお口にチ○ポが含まれます。あ~幸福。。。
Still0426_00013
完全に乳首がすっけすけでエッロエロ!タワワなオッパイに手を伸ばす。
Still0502_00004
このハリのあるオッパイ。永遠にモミモミしていたい。
Still0502_00006
そして、その可愛い唇を吸いつくと舌がチョロチョロ絡み付ける。
Still0502_00007
Still0502_00009Still0502_000080000
このオッパイに吸い付きたくなる気持ち解るでしょ?
Still0502_00011
乳首が勃ってて感じてるのがよく分かる。
Still0502_00010
思わずコリコリと乳首をつまみたくなる。
Still0502_00012
パンティも制服に合わせてロリっぽいものに。
Still0502_00014
熱くなってるところはここだね。
Still0502_00016
Still0502_00015
虐める様にクチュクチュ弄ってあげるね。アンアン声をあげるリナちゃん。
Still0426_00017
イヤラシいオマ○コはどうなってるのかな?広げて見せて。
Still0502_00017
アソコを弄られながら咥えるリナちゃん。耐えてるね。
Still0426_00018
リナ ちゃんアソコは上にちょろっと毛生やしてるだけで中側はほぼパイパン。
割れ目丸見え!
Still0426_00019
そろそろ欲しいんだろ?リナちゃん足を広げてモノ欲しげな顔で哀願の表情
Still0426_00022
ホラッ入っているよ。見えるかい?
Still0426_00030
Still0426_00029
下の口で存分に味わいたいんだね。上に跨ってごらん。
Still0426_00026
突き上げてあげると・・・この表情。
Still0426_00028
制服着せたままでのバックは・・・犯罪してる気分。
バックで突かれながら爆乳揺らして、カメラ目線で感じてる所は静止画でも抜けちゃいます!
Still0426_00024
Still0426_00023
締まりも最高!お腹の上にドピュっと出しちゃいました。
最後発射してからお掃除フェラのご奉仕もGOOD!!いい子。
Still0426_00031





素人個人撮影、投稿。359

リナちゃんの美しい全編映像が
HDダウンロード版で980円
ストリーミング
で500円(゚o゚;; 気になるリナちゃんはここで。


Category: 素人

Theme: 素人エロ動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト画像 アダルト エロ エロ画像 素人 ハメ撮り 素人投稿 AV 無料サンプル動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks