2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

素人個人撮影 画像30枚 ロリキャラなのにスタイル抜群!色白巨乳19才女子大生の腰振り

 【04//2013】

Still0523_00000
黒目、美白、恥ずかしがり屋の女子大生 19才の千草ちゃん。
表1
「はぁ・・・なんでわたし、こんなところにきちゃったんだろぅ・・・」
千草は写真よりロリな女の子
Still0525_00000
パンティは、ウブな千草ちゃんらしい大人しめ
Still0522_00000
おぉ~!
Still0525_00001
脱いでもらうとスタイルいいんじゃないのwwww!
Still0522_00002
「寄せて」「え、そんなこと・・・」
Still0522_00004
自分でムギュとよせて・・・
Still0522_00005
あ、我慢できない。ムギュ。
Still0522_00007
目がトロ~んとして、もう求めてるんだろ?千草。
Still0525_00005
千草の気持ちを察したオレは、まずは・・・
Still0525_00006
コリコリ固くなってる乳首。
Still0525_00007
ん~ペロっと。オッパイの味見は欠かせません。
Still0522_00011
「ぁん・・・だって、きもちぃぃ ことは好きだけどぉ・・・は、恥ずかしぃもん・・・」
Still0522_00010
腕にしがみつく仕草がウブっぽくて・・・Sなオレが出だす。
Still0522_00019
好きでしょ?「ぅ~ん」コクンと頷く
Still0525_00008
恥ずかしがり屋の千草が、こんな表情で咥えてくる・・・。
Still0525_00010
大人しそうなのに肉棒の扱いは分っている千草。
Still0522_00012
千草は恥ずかしがり屋だが、それと同時に性欲を持て余す淫乱少女でもあるのだ。
Still0522_00014
アニメ声で喘ぐ千草ちゃん。
Still0522_00016
「らめ、らめぇ、やだやだやだ、むりだょぅ」
Still0522_00013
ペチャペチャ・・・ジュルジュル・・・ダメ・・・あ、あん

Still0522_00021
あぁ・・・おちんちん、おちんちん、こんなに・・・おっきぃ・・・ぅん、おっきぃの、しゅきぃ・・・
Still0522_00022
・・はぁあぁん!は いっちゃう、はいっちゃうよぉぉ!やだやだ、やだぁ、あ――――!
Still0522_00026
あぁぁぁん!きもちぃ、 きもちいいよぉぉぉ!!
Still0522_00024
肉棒に腰を下ろし腰を振る千草のスタイルの良さ!

Still0522_00027
あんなに恥ずかしがっていたのに自分でチンポを貪るように体位を変える。
Still0522_00029
この、お尻の桃尻具合!この感触!
Still0522_00031
肉棒の快感を抑えるように枕もクシャクシャにして掴む千草。
Still0522_00033
歓喜の声をあげるのが恥ずかしいのかい?
Still0522_00037
イキやすくしてあげる。


素人個人撮影、投稿。373
千草ちゃんのエッチな映像の全ては・・・こちらクリック
表1
  








Category: 素人

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : アダルト画像 アダルト エロ エロ画像 素人 ハメ撮り 素人投稿 素人撮影 AV

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks