2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

動画:リアルフィクション 吉沢明歩

 【26//2013】

2
吉沢明歩が控え室で見つけたDVD…それは一般女性「あきほ」さんがAV女優になるまでのドキュメントだった。



【ザ・リアルフィクション】 あきほ(仮名/26歳)の場合 吉沢明歩
吉沢明歩が控え室で見つけたDVD…それは一般女性「あきほ」さんがAV女優になるまでのドキュメントだった。新しい世界に挑戦とは名ばかりで実は彼氏に騙されている彼女。踏ん切りがつかないうちに彼氏の不誠実な態度に、一旦はデビューをやめようとするが、黒幕らしき人物にその場で強引にセックス映像を撮られてしまう…。彼女はAVデビューの当日にどんな表情を見せるのか…。吉沢明歩がAVデビュー間もない女性の心模様を一人二役で演じきり、演技の新境地を開拓した意欲作。史上稀に見るファンタスティックAVの誕生!
 【ザ・リアルフィクション】 あきほ(仮名/26歳)の場合 吉沢明歩



【数量限定】極道の妻 吉沢明歩
惚れた男がたまたま極道だった…女は哀しい人生を歩んでいくことになる。六代目吉沢組組長の妻・明歩。組長の居ぬ間に組の崩壊を狙う周囲の男達。凌辱され、レイプされ、屈辱を受けながらも、気丈に立ち向かう!
 【数量限定】極道の妻 吉沢明歩


吉沢明歩は20代後半のハンパないほど経験豊富な女子校生。 (ブルーレイディスク)
20代後半のスゴい美人が編入してきた。ウワサによるとあまりの淫蕩ぶりにせっかく入学できた学校を退学になったそうだ。しかし学問への熱意(?)は冷めず、風俗やキャバクラで学資を稼ぎ、やっとの思いで三たび他校へ編入してきたのだという。そんな美人、絶対相手なんかしてもらえないと諦めつつ、今日も横目で明歩さんをチラ見です。
 吉沢明歩は20代後半のハンパないほど経験豊富な女子校生。 (ブルーレイディスク)


吉沢明歩 2013 エスワン8時間Special (ブルーレイディスク)
あの話題作「家政婦のキタ」からエスワン人気シリーズ「夫の目の前で犯された若妻」の第二弾催眠編まで!2012年度中後半~2013年度前半の吉沢明歩出演作品を完全網羅。美しく淫らなAVクイーン“アッキー”の選りすぐられた激エロ名シーンのみを収録しました。全12タイトル!36コーナー!アッキーマニアにはおすすめの愛憎版です!
 吉沢明歩 2013 エスワン8時間Special (ブルーレイディスク)

Category: アダルト動画

Theme: 無料動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト動画 エロ動画 無料動画 AV女優 吉沢明歩

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks