2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

この娘とのデートは絶対海に連れてくよな!倉科カナ画像30枚&ビキニ動画

 【08//2013】

001


倉科カナ

くらしなかな

1987年12月23日/やぎ座/熊本出身/O型/158cm

030
029
028
027
026
025
024
023
022
021
020
019
018
017
016
015
014
013
012
011
010
009
008
007
006
005
004
003
002


















ゆい
手足が長く日本人離れしたプロポーションのゆいさん。血管がうっすらと透き通るEカップ世界遺産級の美白美巨乳は必見です。職場恋愛で知り合った36才のエリート旦那は淡白で少々ご不満。陥没気味の乳首は感じ易く、ちょっと触っただけでコリコリ勃起。「舐められるのが好き」と突き出されたアナルとマンコにむしゃぶりつくと、全身を震わせ感じる。騎乗位で腰を振りながらのディープキスから漏れる吐息が生々しい。中出し後、ゆいさんの感想は「気持ち良かった~100点のSEX!!」

 ゆい



【セール】 RIKA
めっちゃエロくて綺麗な癒し系美人RIKAを、着衣のままアソビました。緊張気味の彼女でしたが、オッパイをいじると甘い声をだして悶えだし、クリをいじると即アクメ。ワンピースから爆乳を肌蹴させてモミ込みながらの手マン、クンニで再度アクメ。潮吹きしたときの快感と羞恥の表情は「素」。フェラしながら自分でオマ●コをいじっていて、スケベな女だと再確認。一度イッたらイキやすいようで何度もイッて、咥えたチンポを放しませんし「欲しい、頂戴!」って言って挿入をせがむ淫乱女に!後半は、AV観ながらのガチオナニー!

 RIKA




のぞみ
「顔はロリっぽいけど雰囲気は大人のお姉さん、スレンダーで巨乳ののぞみちゃん」最高に気持ちいいッ快楽を求め、まずは奇抜なSMルームへGo。ベッドや拘束台でのぞみちゃんの大好きなおもちゃでいっぱい責められ感じる素顔が最高です!そしてホテルへ移動するとラブラブセックスのんちゃんワールドが全開!!抱き心地の良いモチモチBODYを生かしたパイズリや愛情タップリなフェラチオで癒やされまくり~挿入すると身体を小刻みに震わせながら悶えるので、これもまた良い具合。フィニッシュはキャワイイお顔にたっぷりと発射!

 のぞみ





Kanon
最初は、控えめなKanonちゃん。でも愛撫を受ける程にその身はスケベに。気持ち良さげに恥じらう暇もなくなった彼女に挿入すると、快感の虜。「気持ちいい」を連呼しながら、自ら腰を振る淫らさを露呈してしまいました。

 Kanon

Category: グラビア

Theme: グラビア

Genre: アダルト

Tags : アダルト エロ エロ画像 グラビアアイドル 倉科カナ ビキニ動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks