2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

手コキ大好きです♥しのぶ 27才OL

 【24//2013】

28_20131223181059781.jpg
「お金払うんで・・・」手コキをOLさんに依頼。







【独占】 アヴィヤンガエステ 断れない清楚OLをナシ崩しでヤッちゃう例。


‘自分磨きブーム’によりエステサロンが急増。中でもアヴィヤンガエステというオイルマッサージが注目を集めている。アヴィヤンガとはインド語で‘愛のこもった滑らかな手’。サロンには連日、多くの働く女性が癒しを求めやってくる。しかし、そんな癒し空間に誘惑は潜んでいた!ダイナミックなマッサージに身を委ねる素人OL。次第にその手はブラの中まで入り込み…。「やめてください!」抵抗しつつも、体は快感を求め始めるOL。エステシャンの手が、スルスルとパンツを下ろす。OLは恥じらいながらすべてを解放する!

 【独占】 アヴィヤンガエステ 断れない清楚OLをナシ崩しでヤッちゃう例。




ウブな素人OLをがっつりイカせてあげました。


咲さん24才。OL。SEXに対しては貪欲だが、それほどいろんなことをしたことが無いので、未体験のプレイやプロの男優とエッチがしたくて応募。まずは咲さんのポテンシャルを確認するために車内オナニー。やりたくなった咲さんに男優を。その後焦らして寸止めのおもちゃ攻め、男優2人との3Pで大満足の咲さんです。


ウブな素人OLをがっつりイカせてあげました。

Category: アダルト動画

Theme: 人妻 熟女 新妻の動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト 動画 エロ動画 無料動画 OL 手コキ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks