2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

禁断介護 義父と嫁の性~

 【22//2014】

012_2014022017514849c.jpg
愛する夫のために認知症の義父を介護している静子。呆けたフリをしている義父。ある日、寝ている義父の隣で夫に身体を求められ…。満たされない日々を送る嫁を愛した義父は静子に遺産を渡すというが…。



おじいちゃんと・・・・・・



 【新作】 禁断介護 神波多一花

【新作】 禁断介護 神波多一花


美人妻の‘一花’は、体の麻痺で介護が必要になった義父‘ゲン爺’と同居を始める。愛する夫のため快く引き受けた彼女だったが、ゲン爺の理不尽な要求を受け入れた時、体の麻痺はまったくの偽りだったことが判明。しかしゲン爺の本性を知った彼女は、同時にゲン爺の体を求めている自分に気付き禁断の快楽に溺れていった…。



 禁断介護 長澤あずさ

禁断介護 長澤あずさ


ある日、記憶喪失になって倒れていた見知らぬ老人を義父が助け、家に連れて来た。夫が出張中で義父と二人で生活していた嫁は、不安ながらもその老人を一時的に介護することにする。体を拭いてあげるなど、介護をしながら老人の肉体と接触するうちに、夫とのセックスがご無沙汰な嫁は、性的興奮を抑えきれずフェラチオしてしまう。それを覗き見した義父は嫉妬して…二人の老人と巨乳で若く美しい嫁の、介護とセックスの入り乱れた生活が始まる。






夫との夜の営みが性の不一致でうまくいかない妻は若い男との情事で・・・ 矢沢りょう 菊川亜美

【エロ動画】【川上ゆう】帰宅中の学生にパンチラアピールしてそのままトイレでセクロスwww 


nude00004205s
なんかムっとするわwww★なんか腹立つエロ画像ww 


Category: 熟女・若妻・人妻動画

Theme: ○人妻・熟女 完全無料動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト 動画 エロ動画 無料動画 FC2動画 人妻 熟女 介護 老人

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks