2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【グラビア16才女子高生】すげー可愛いな!日本一スカートが短い女子高生グラドル芹沢潤 動画と画像

 【02//2015】



016_20150301184542907.jpg





1:2015/02/08(日) 18:42:24.77 ID:
 2月8日、日本一スカートが短い現役女子高生グラドルの芹沢潤さんの1stDVD「潤はまだ
16だから」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズ
メント館で行われた。

 今回の作品は昨年の9月に沖縄で撮影が行われ、キュートなビキニショットが満載。

 沖縄の思い出として「今まで海は鎌倉とかぐらいしか行ったこと無くて、沖縄の海がすごく
キレイで、沖縄料理もすごく美味しくてたくさん食べちゃいました。」とコメント。

 1stDVDがリリースされた感想として「初めてのDVDで、(芸能プロダクションに)入ってから
すぐ撮影に行ったので、すごく緊張して、ポーズとか表情とかもどうしたらいいのか判らなくて、
セリフとかも棒読みになっちゃってて、けどすごく楽しく幸せな撮影でした。」と感想をコメント。

 DVDの内容について「私の初めてがいっぱい詰まってて、笑顔がたくさん、元気もたくさん
あるので、皆さん見て一緒に笑って元気になって欲しいです。ずっと憧れだったセーラー服を
着させていただいて、学校のシーンとかもあって女子高生のストーリーになっております。
バスケが得意で、本気でやり過ぎてしまって、顔にも身体にも汗を掻いてしまって大変だった
ことと、あと、憧れだったセーラー服を着させていただいたので、その憧れのセーラー服を着た、
お家でのシーンを見ていただきたいです。スカートは短くしてもらって、上げて上げて
撮りました。」と紹介。

 おススメのシーンとして「ピンクの水着を着て、走って元気にワチャワチャしてるシーンを
海で撮ったので、そこのシーンを見て欲しいです。」とアピールしていた。

 目標にしている人について質問されると「グラビアでは事務所の先輩の今野杏奈さんを
目標にしていて、女優さんでは綾瀬はるかさんを目標にしています。私も高校生が今年で
最後なので、高校生のうちに高校生の役とかいろいろな場面でもお仕事ができたらいいなと
思います。」とコメント。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

<プロフィール>芹沢潤(せりざわ じゅん)
生年月日:1998年1月24日 サイズ:T166 B90 W58 H87 血液型:O型
出身地:東京都 趣味:ダンス、バスケットボール 特技:長距離マラソン、20mシャトルラン

Girls News 02月08日17時03分
http://www.girlsnews.tv/dvd/203096
2:2015/02/08(日) 18:42:33.02 ID:
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
35:2015/02/08(日) 18:53:00.52 ID:
>>2
画像開けて損した感半端ない
204:2015/02/13(金) 02:16:00.15 ID:
>>2
いいな
グラビア用の極厚パッド入りビキニではなくて
普通厚のビキニっぽいところが非常に好感持てる
かわいい
3:2015/02/08(日) 18:42:52.75 ID:
抜いた
4:2015/02/08(日) 18:43:42.30 ID:
うわあ頼むわ一般人で幸せになってくれ
ブスとかそういうんじゃない何故か顔見てそう思った
16:2015/02/08(日) 18:47:04.59 ID:
普通にかわいいな。
>>4の意見がわかる気がする。
150:2015/02/08(日) 22:13:48.72 ID:
>>4の言いたいことが解った気がした
182:2015/02/09(月) 00:27:19.82 ID:
>>4
この娘は腐った芸能界にいるべきではない
7:2015/02/08(日) 18:44:24.05 ID:
すげー可愛いな!
33:2015/02/08(日) 18:51:48.91 ID:


かわいいわ
74:2015/02/08(日) 19:13:04.04 ID:
>>33
男に見える
138:2015/02/08(日) 20:48:06.54 ID:
>>33
動画の方がいいな
124:2015/02/08(日) 19:57:36.69 ID:
ひろい キャプ
no title
141:2015/02/08(日) 20:59:28.05 ID:
http://enet-dvd.com/2015013798/
no title

no title





 
 

Category: グラビア

Theme: アイドル・グラビア・水着

Genre: アダルト

Tags : エロ画像 SEXY 動画 女子高生 16才 グラビア ビキニ 制服

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks