2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【グラビア画像】唐沢りん 最近出てるハーフ系タレントより、全然こっちの方がタイプだわ

 【23//2015】


033_20150322183640032.jpg

<プロフィール>

唐沢りん(からさわ りん)

生年月日:1988年10月6日
サイズ:T160 B86 W58 H88
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、歴史、時事
特技:空手、スケート



1:2015/03/09(月) 00:20:50.16 ID:
 
3月8日、グラビアアイドルの唐沢りんさんの3rdDVD「純心HOLIC」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

本作は昨年の12月にタイで撮影が行われ、かもしだすフェロモンが急増中の唐沢りんさんのセクシーショットを見ることができる。

タイでの思い出として「タイ料理が元々好きだったので、ごはんも美味しかった。」とエピソードを語る。

DVDの内容について「私が家政婦さんになって、ご主人様専用メイドみたいな感じで、いろいろお手伝いをさせていただく内容になってます。結構距離感が近くて恋人同士のような雰囲気にもなってます。
セリフも結構多くて、後で見てたら結構棒読みみたいなところがあったので、もうちょっと練習していきたいなと思いました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「タートルネックとスカートを履いていて、露出していくシーンは嫌がりながら表情で若干抵抗がある感じを出すというのが逆に恥ずかしい感じがありました。」と振り返っていた。

おススメのシーンについて「おススメはお風呂のシーンで、ベージュの眼帯水着を着て、すごい2人きりの感覚を味わってもらえるシーンになってます。距離感が近くておススメです。」とコメント。

さらに唐沢りんさんは「海のシーンはオレンジ色のビキニを着ていて、結構明るいシーンになってるので、明るいところと大人っぽいところのメリハリがハッキリしてていろんな見どころがあるDVDです。」とアピールしていた。

また、唐沢りんさんは4月7日(火)から萬劇場で上演される舞台“ボクらの罪団”第二犯公演「ディスプレイ」に出演が決まっているので、こちらも要チェックだ。


http://girlsnews.tv/dvd/208394
2:2015/03/09(月) 00:20:56.91 ID:
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

6:2015/03/09(月) 00:23:24.11 ID:
悪くないな
9:2015/03/09(月) 00:25:01.63 ID:
好み、土下座してでもお願いしたい
10:2015/03/09(月) 00:26:36.00 ID:
ノーチェンジだぜチクショウ!
11:2015/03/09(月) 00:28:45.08 ID:
ストライク過ぎてどうでもよい
65:2015/03/12(木) 12:40:10.79 ID:
白の水着だと補正されるような気がします。
ノーチェンです。
74:2015/03/14(土) 23:53:47.78 ID:
何だろうこのバランスの悪さ
75:2015/03/16(月) 00:42:30.43 ID:
最近出てるハーフ系タレントより、全然こっちの方がタイプだわ

025
028
029
030
031
032
034
035
036
037

Category: グラビア

Theme: アイドル・芸能人・有名人のセクシー&ヌード画像

Genre: アダルト

Tags : アダルト エロ画像 グラビア セクシー 唐沢りん ビキニ 水着

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks