2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【xvideos まとめ】女子大生のフェラチオがすごすぎる件【xvideo 無料エロ動画】

 【25//2015】



女子アナを目指すギャルが逆ナンしてきたんです。

めちゃくちゃしめしめって思ったんです。

ラッキーです。

俺は普段ナンパしてエロいことをしてエロ動画を撮影してたんです。

x.video.にアップして報酬をゲットしてたんですけどまさか女子アナが逆ナンしてくるとは。

まあいい感じのギャルだったんでホテルに行って淫語を耳元で囁いたら自分でいじりだしちゃったんで焦んなって言って聞かせたんです。

相当俺様に惚れ込んでる感じだったんで色んなことを試してみようって思ったんだよね。

そこで頭にピーンってきたのが浣腸ね。

シャワールームで浣腸しまくってうんこさせちゃおう。

それを撮影しちゃおうって思ったんだよね。

うんことか恥ずかしくぶりぶりさせてそれでそれをエロ動画にして。

x.video.に流しちゃおうってね。

俺様って天才でしょ?

大学生だよ。

女子アナ目指してるギャルがうんこぶりぶりだよ。

そのあとはやっぱ顔射だね。

そんでお掃除フェラさっ。

俺様って天才。

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

2014年末特別超大作『プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!』 AV業界を牽引する人気を誇るプレステージ専属女優7名が一挙出演!テクニックを惜しみなく披露して超絶奉仕プレイの連続!飛行機内で、フライト中も関係なく欲望の限りを尽くした濃厚プレイはエロ過ぎます!鈴村あいり&西野 セイナのペアがリムジン車内で魅せる淫らなサービスも興奮必至!旅館で繰り広げられる特別な「おもてなし」は快感の極み…心身共に存分に満たされるツアーの興奮と感動をお楽しみください。日常を離れて過ごす、至高のエロ旅行!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!

Category: アダルト動画

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks