2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

JKパイパンちゃんと今日もおまんこハメハメ

 【24//2015】

こんばんは。
夏休みが終盤に差し掛かってるのでJKたちもラストの遊びでよく深夜に徘徊してる。
この前捕まえたJKの菜穂ちゃんと今日はラブホでデートさ。

この娘は以前に抱いた時にパイパンにしてやったんだけどね。
たぶんもう少しは毛が生えてきてると思うからまた今日もパイパンにしてやらないとだめだな。
中出ししてほしいってうるさいからしてやらなきゃいけないしね。

ちんぽジュポジュポしゃぶるの大好きだしフェラしながらバイブでオナニーしたりと結構な変態な女だよね。
女子高生にしてはなかなかの淫乱だね。
今日も俺がアナル調教してやるわ!

俺の女になりたいらしいから俺の淫乱肉便器にこれから育て上げてやるわ。
ちなみに前回のハメ撮りの写真を公開してやるよ。

パイパンちゃんは最高だろ?
まぁ君たちはxvideosのエロ動画でも見てオナニーしてくよ。
ザーメンを無駄に使うがいい。



女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第二号
パンツ越しのエッチな膨らみを真下から見せてくれます。柔らかそうに膨らんだまん土手を指でなぞる姿、パンツの中のパイパンまん土手を想像させエッチな言葉で挑発もしてくれます。そして裸になり生のパイパンまん土手を披露。ツルツルプニプニお肉の恥丘を見せ、オマ○コの色・形・締り具合・感度も教えてくれます。女の子も興奮し「最後は一緒にオナニーしよ」とオナニー。一緒にオチ○チンをシゴいて、一緒にイッてくださいね!
発売日: 2015/08/25
収録時間: 115分
出演者: 逢沢るる 長谷川夏樹 松浦ゆきな 橘かえで

Category: アダルト動画

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト エロ動画 エロ エロ画像 アダルト画像 無料動画 アダルト動画 人妻 素人 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks